生徒様限定LINE質問

わからなくなった時に聞ける!

大阪は堺市の妙国寺前、和泉市の和泉中央シティプラザにてドラムレッスンを運営しているドラマー、ドラム講師の牧川義之です。今回は当教室で行っているシステムの一つ、「LINE質問対応」についてご紹介します。先生に質問が気軽にできる、これはとてもうれしいものです。僕がドラムを始めたとき、先生には、レッスンの時に思い切って質問したものでした。教えてもらったときの喜びは今も忘れません!!その経験と今の時代に合ったシステムを考えたときに思いついたのがこの「LINE質問対応」です。生徒様から質問をいただき、それにお答えするというシンプルなシステムですが、その説明がなんと動画のときもあります!大変好評です!!もちろんメインは来ていただくレッスンですし、動画では伝えきれないものは必ずあります。ですが、このLINE質問とセットで皆様効果的にドラムの腕を磨いていただいております!もちろん、可能であればLINE以外のツールでも承っております(個人的な連絡によるものとなりますのでお答えする期限やタイミングやペース、音声や見易さなどの詳細なクオリティなどの指定はできません。常識的な範囲でのやり取りでご了承していただいております)。そのシステムの中から一つだけyoutubeにしたものがございますので次の項目でご覧ください(*^^*)

「叩き方を詳しく知りたかった!!見たかった!!」を叶える!!

これは生徒様に向けて作成したものですが、今回特別公開しました!!