提携教室ジャムセッション会(*^^*)

アットホームで楽しみながらセッション

 大阪は堺市の妙国寺前、和泉市の和泉中央シティプラザにてドラムレッスンを運営しているドラマー、ドラム講師の牧川義之です。9/10(日)、提携教室合同セッション会が天下茶屋のシーレフトで行われました。雪谷ベース教室からは3人、佐藤サックス教室からは1人、そして我が牧川ドラム教室は堺教室の生徒さんが1名参加されました(*^^*)。皆さん意欲的に参加し、盛り上がりました。ドラムの生徒さんは元々ジャズがお好きで今年の夏からジャズのレッスンを受けてくださっていますが、音を良く聴いてプレイされていました!! 教室関係者によるセッションなので、わからないことなどを先生にすぐに聞けたり、気兼ねなくアドバイスがもらえるのが良いと思います!!

講師陣も冷や冷や!!ロックのセッションまで( ;∀;)

生徒さんに熱心に指導する講師陣。この後無茶ぶり?でポップスやハードロックの名曲をセッションしたり、酔っぱらったメンバーたちで勢いに任せた「チュニジアの夜」のセッションをすることになるとは…w 時にライブ並みの緊張感があって、生徒さんも大満足のようでした。シーレフトのマスターもドラムで参加!!めっちゃカッコよくて上手かったです(;O;) 皆さんも一度シーレフトにお越しください!!

今回のホスト・講師陣

ホスト
Vo.久保奈央
Gt.堤之大輝
教室講師
Ba.雪谷まさよし
Sax.佐藤大地
Dr.牧川義之

次回は未定ですが、決まり次第アナウンスします!!