レッスン生急増中!!体験レッスン募集中!!

堺市は妙国寺前教室にて

開校以来、1年で沢山の方にレッスンを受けていただいております。レッスン内容も充実させるため教室の楽器の配置も変え、生徒さんが講師の模範演奏を確認しながら練習することが可能となりました!ホワイトボードもつけました(*^^*) 牧川ドラム教室では譜面作成の代金は頂いておりませんご要望に応じて演奏に関するLINE質問対応や短いレクチャー動画送信もしております。一度体験レッスンを受けてみてください!! 発表会は年2回(自由参加)です!!振替レッスンの期限はありません。レッスンはお月謝制です。(詳しくはお問合せにて)

和泉中央シティプラザ校

和泉中央シティプラザのレッスン枠の〇印はすぐにご入会後にご案内できる枠です。それ以外はスタジオの空き状況をみてご相談させていただきます。万が一レッスンが受けられないことがないよう、振替レッスンの期限はありませんレッスンはお月謝制です。(詳しくはお問合せにて)
こちらの教室の生徒様ももちろん譜面作成の代金は頂いておりませんご要望に応じて演奏に関するLINE質問対応や短いレクチャー動画送信もしております。一度体験レッスンを受けてみてください!! 発表会は年2回(自由参加)です!!