月歌 with Friends

加入以来15年くらい続いている京都のバンド

 大阪は堺市の妙国寺前、和泉市のシティプラザにてドラムレッスンを運営しています、ドラマー・ドラム講師の牧川です。今回は僕の一番長い歴史のあるバンドをご紹介!!シンガーソングライターの月歌(るか)さんが結成したバンドで、僕は2008年に加入しました。2009年にアルバムを制作後、一度活動休止。それから復活後は2,3年に1回参加させていただいております。活動休止前は月に2回のペースで堺から京都のスタジオまで行ってバンド練習していましたし、ライブも沢山していました。20代の思い出w
メンバー
Vo & Key)月歌
Bass)宮川健太
Drums)牧川義之

今回8月3日に久しぶりにライブをします!!


月歌 with Friendsのミュージックビデオ

このミュージックビデオは牧川がつくりました。この曲は活動休止ライブで演奏して以来よく演奏されるようになりました。
こちらのほうが先に作られました。コロナ1年目で、なにかしよう!と思い立って僕がメンバーに提案しました!