ホワイトボード購入!そして久しぶり練習ネタでも

安価で使いやすい仕様

大阪は堺市、和泉市でドラム教室を運営しています、ドラマー、ドラマー講師の牧川です。堺市の教室でホワイトボードを購入しました。Amazonでなんと2012円!!60×45㎝です。レッスンをするにあたってこれはあったほうがいいな、と思い、即購入!取付けには電動ドリルが必要です。そういえば、僕自身が昔ドラムの教室に通い始めたときもホワイトボードがあったなあ。では、さっそく使ってみましょう!!

ん?

日本史!!…じゃなくて

お~これはいい!!
今後レッスンでなにかと活躍間違いなし!!書いて消してができるほうが説明に役立つ場面が多々あるんです。なのでインクも買い足しました!クリーナーも買いました!!クリーナーがめっちゃデカいwww

さて今回のyoutubeレッスン動画はパラディドル2
インワードパラディドルです

YouTubeにて公開!
基礎的な練習、応用やフレーズ構築まで実演付きで解説してます!!他にも基本的なビートの動画も公開中!!是非見てね!!ちなみにレッスン生の方には生徒様限定動画もアップしております!!堺市妙国寺前、和泉市シティプラザではレスン生募集中(*^^*)