教室運営をするミュージシャンの対談!!

大阪を代表する個人教室講師によるライブ

 東大阪のル・シャトン音楽教室でピアノ講師をしている杉浦潤氏。大阪の大国町でベース教室をしている雪谷まさよし氏。そして堺、和泉中央のドラム教室の講師、牧川義之。この3人によるライブが先日行われました。この動画はその中から私、牧川が作曲したオリジナル曲の演奏模様です。リハで少し合わせただけですが、なかなかいい感じ。是非ご覧ください!この曲はいずれミュージックビデオを作成し、公開する予定です♪
 この演奏場所は大阪府堺市、堺東に2021年にオープンしたばかりのジャズバー、ゴードンズカフェ&バー。一度お越しになってみてはいかが?(*^^*)

演奏後に対談W

 3人で対談しました。なんと3人とも1児のパパ!!共通点の何かと多い3人でした。大変な時代だけど乗り越えようぜ!!
 次回のこの3人による演奏は11/19(土)夜、場所は同じく堺東ゴードンズバー。こうご期待!!YouTubeでも今後この3人の茶番?がみられるかもwチャンネル登録よろしくお願いいたします!!
 そしていずれの教室でも絶賛生徒募集中!!牧川ドラム教室は①堺市の妙国寺前と②和泉中央シティプラザで運営してます!無料体験実施中!!お気軽にお問合せください(*^^*)