12/4(日)の牧川義之クインテットについて

トリオ結成から5周年

 写真のフライヤーは今回のものではありません。リーダークインテットの元はこのトリオでした。メンバーはOrg.小野みどり、Gt.ジェシー・フォレスト、Dr.牧川義之。いままで様々なバンドをスタートさせてきましたが5年続いたのはこれだけですwww このときは堺市のジャズバーでの演奏でした。これから半年に1回のペースでライブをしていました。大阪市の中心街、心斎橋の地下で演奏したこともありました。河内長野の商店街でもありましたね。2019年、テナーサックスの井上弘道さん加入でカルテットになりました。このメンバーではミュージックビデオもつくりました!2021年、トランペットの横尾昌二郎さん加入でいまのクインテットになります。このクインテットによるミュージックビデオも8月公開しました!!

新曲ミュージックビデオ公開www

ミュージックビデオは嘘ですが、後ろで流れている曲は12月4日のライブで演奏します。一緒に踊っている方は和泉中央シティプラザでレッスンを受けてくださっている生徒さんです。度々僕のYouTubeに出演してます。今後ともよろしくお願いいたしますwww 出演希望の生徒さんは是非www 和泉市のシティプラザにてドラムの生徒募集中!!無料体験あり!!

12月4日(日)は大阪、谷町5丁目グラバー邸に!!

ご予約承り中!!ご予約はグラバー邸のホームページで可能です!!ご予約はお早めに!!

当日のご来場お待ちしております!!